間々田佳子先生、顔めっちゃ鍛えられててかっこいい!

間々田佳子先生というのは、顔ヨガの先生です。 顔を鍛えて、若々しく。 ていうか、先生が顔めっちゃ鍛えられててかっこいい! 間々田佳子の顔ヨガで即たるみ上げ&小顔 (ぴあmook) [ 間々田佳子 ] …なのですが、書籍で読むより、これはDVD付のにした方が良かったのでは!? 機会があれば、動画の方を見ながらやってみます。 腹筋で例えるならAYA先生以上なのでは?? 素人がここまで鍛えるのは大変ですが、ちょっとはあやかりたいデス。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから