これでいいのか神奈川県 [ 昼間たかし ]

表紙が俗っぽ過ぎて、ドカベン売ってるコンビニの書籍コーナーに置いてありそうな感じで、損しちゃってます。 読んでみると、ちゃんと取材してあるし、これを書いてる人は歴史にも都市にも造詣が深い! もっと洗練された表紙にしたら、いろんな人が読むだろうに~~~ うーん、表紙のあらわすターゲット以外の、もっといろんな人に読んで欲しい。
これでいいのか、ではじまる「地域批評シリーズ」で、他にもご当地本がいっぱい出ているそうです! てかね、面白いんだよコレ! 地域の歴史や成り立ち、今後の都市計画まで載っていて 「へ~!へ~!」 の連続。 これ、気になる地域のものはどんどん借りて読みたいですね。 次は、湘南版。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから