人生は手帳で変わる フランクリン・プランナー オーガナイザー 完全攻略

諸事情により(笑)、フランクリンプランナーのスリムサイズを使っています。 そういえばフランクリンプランナーは使い方のシリーズ本がいっぱいでてるのに、読んでいなかったなー、と。 せっかくなので、古本屋で投げ売られているものを買ってきました。
うわー、説教臭いー(´Д`;) そう、完訳7つの習慣 人格主義の回復 [ スティーヴン・R.コヴィー ]と同じく、不必要に説教臭いのです。 もっと別の実用書を読んだ方がいいですね…。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから