なんだかVERY臭がする、 もっと心地いい暮らし 自分らしい収納スタイルのつくり方 /鈴木尚子

なんだかVERY臭がするなあ、と思ったら
過去にVERYに掲載されていたそうです(爆)。 それはともかくッ! 「定期的に片付け本を読んで家の中が荒れないようにしよう」シリーズです。 しかしこの本は 「これから片付けよう」 という人向けのページが大部分なのでした。 荒ぶる片づけオバサンには、この著者の別の本をおすすめします。 初めて断捨離をやる人には、ちょっと弱いかなー。 王道の「新ガラクタ捨てれば自分が見える 風水整理術入門 (小学館文庫) [ カレン・キングストン ]」か、「人生がときめく片づけの魔法 改訂版 [ 近藤 麻理恵 ]」あたりがいいです。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから