発達障害&グレーゾーン子育てから生まれた 楽々かあさんの伝わる! 声かけ変換 [ 大場美鈴 ]

例題が100個以上あって、ちょっと読んだだけでイヤんなっちゃった本。 発達障害&グレーゾーン子育てから生まれた 楽々かあさんの伝わる! 声かけ変換 [ 大場美鈴 ] うちはここまで必要ないだろ~、って思ったけれど… これらが全部必要な子も、いるんですよね。 そういったご家庭の努力と苦労に、頭が下がります。 自分が母親の立場なので、やっぱりお母さんが大変で、並大抵ではない苦労をしているんだよなって。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから