サラリーマンは300万円で小さな会社を買いなさい 人生100年時代の個人M&A入門[ 三戸政和 ]

話題の本。 図書館ですぐに借りられました。
「大企業を定年退職するサラリーマンは、小さな会社を買い取って社長業をやりなさーい」って内容。 「後継者不足に悩む中小企業が廃業しなくて済む」ストーリーとして、いいんじゃないかと思いましたよ。 中小企業が元気になってくれるといいな、と、切に願います。 いいものを作っている会社が後継者問題で廃業すると、消費者としてもショックでかいじゃないですか…。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから