大人のパリのインテリア:Paris interior

パリ、行ったことないですね。 たぶん、生涯、行くことはないと思います(笑)。
うちってあんまり素敵なインテリアではありません。 うーん、なんでだろう。 モノがあふれて散らかっているわけではないのですが、だからといってスッキリ美しく見えるわけではない(笑)。 このパリのインテリア本、すごくモノがいっぱい置いてあってめんどくさそうなのに、みんなオシャレ! こういうのって、やっぱり「センス」でしょうか。 …もしかして、海外の人が日本の一般家屋を見たら、 「Oh! ジャパネスク! イカス!!」 って思ってくれるのかな。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります)  ブログランキング・にほんブログ村へ
↓あらすじはこちらから