この本がなぜ売れてるかわからない…儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇 [ ケント・ギルバート ]

ケント・デリカットではなく、 ケント・ギルバート。 ちなみに! ケント・デリカットは今アメリカに住んでいます。 キン肉マンのEDテーマ「月火水木・キン肉マン」歌ってましたよね! なつかしー。 んでだ。 ケント・ギルバート。
この本、パラパラとめくってみたのですが、 なぜ売れてるかわからない… 広告もいっぱい出ているのですが… 同じアメリカ人でも、ケント・デリカットや厚切りジェイソンなら、別の書き方をするんじゃないかな、と思いました。 日本のみなさんにお伝えしたい48のWhy [ 厚切りジェイソン ]の続編で、中国人と韓国人日本人の違いについて10ページくらい割いてくれたら、きっとわかりやすいと思うんだ。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります)  ブログランキング・にほんブログ村へ
↓あらすじはこちらから