働きママンのための ママ スキルUP術! 決定版[ 働きママン応援団 ]

ワーキングマザー必見? いやいや、既にワーキングマザーとして生活している人は、見ない方がいい(笑)。 第一子妊娠中の人だったらいいかなー。

時短料理の項目が、とてもワーキングマザーの献立ではありません。 めんどくさすぎ。 暇人の献立かっつー感じです。 てか、みなさん、こんなめんどくさいメニューで毎食作ってんの?? うちは基本作るのは一品(大なべ)と決めていて、あとはサイドメニューに作り置きの温めなおしか冷凍があれば上等って感じですよ。 あと、私はイクメンぶる男って正直気持ち悪いと思っているので、この本のイクメンコーナーが無理!です! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ ↓あらすじはこちらから