ルパン、血煙の石川五ェ門(LUPIN THE IIIRD)

見ましたぞ。 LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門。 dtvで配信はじまったので。 舞台は伊豆。 みんなの知ってるあの五右衛門が生まれる。 伊豆の沖には人を襲うホオジロザメがいる。 ルパンと次元がすっごい美味しそうなものを食べている!!! んでもって・・・ ぐろいよ。 そう。 ぐろいのです。 LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標もね、ぐろかったね。 でも、ルパンと次元が食べてたシーンは、必見。 ルパン史上、ベスト3以内に確実に入るの美味しそうな食べ物。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ ↓あらすじはこちらから