うちの子たち、ぜんそく。:誰でもスグできる!小児ぜんそくの悩みをみるみる解消する200%の基本ワザ[ 勝沼俊雄 ]

変なタイトルだけど、ちゃんとした内容でした。 前に読んだぜんそくの本より、わかりやすい構成。

「ああ、こどもたちをぜんそくにしてしまったな~」 と凹んでいる私ですが、子どもたちがこの先も病気とうまく付き合っていけるように、できる限り一緒にやっていきたいですね…。 ダニの季節指数がとても参考になりました。 うちにはレイコップはありませんが、ダイソン君↑に頑張ってもらうとします! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ ↓あらすじはこちらから