ぜんそくの医師をどう見つける?in茅ヶ崎:患者だからわかる成人・小児ぜんそく [ NPO法人日本アレルギー友の会 ]←患者会の本

ぜんそく患者会の本なので、 「どうやっていいお医者さんを見つけるか?」 ということにページが多くさかれています。

アレルギー専門医を探すことはできるのですが、そのアレルギー専門医というのも茅ヶ崎市立病院(すごい混む)だったり、微妙にアクセスしにくい場所の医院だったりということがあります。 たまたま症状が落ち着いているので、しばらくは今の先生にかかって様子を見ることにします。 またひどくなったら、先生に紹介してもうのかな…。 なお、小児喘息のコーナーに出てくる男児のイラストが、めちゃめちゃブサイクです! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ ↓あらすじはこちらから