iPhone出てからappleかぶれになった人って胡散臭いよね

もともと「PCはMac!」と言っていた人たちには、好感を持っています。 駄菓子菓子、iPhone出てからappleかぶれになった人たちに 「ジョブスの精神がうんたらかんたら」 とか語られると、胡散臭くてしょうがない。

駄菓子菓子。 仮にジョブスの死が、ごく最近、シリア現地での人道的支援活動中であったなら? 世界はすでに変わっていたかもしれません。 にわかappleかぶれ人種って、きっとすごいと思うんですよ。 国境を越え、人種を超え、こっちがドン引きするくらいにジョブスに心酔していて、そのパワーの矛先がシリア紛争に和平をもたらす活動へと変わっていたら… きっとこんなことにはなっていなかった。 …逆に、もっと早くトマホークをブチ込んでいたかもしれない? ↓そうねボタン(クリックすると喜びます) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ