とりあえず予習すっか~!駄菓子菓子、観光はできないのである。

京都とか 九州とか 四国とか 行く用事があるんですが。 「とりあえず予習すっか~!」 とこいつらを開いたの駄菓子菓子。 観光はできないのである。
  佐賀県にいたっては、図書館に九州の本しかなかった
観光施設が開いている時間は、仕事をしている。 食事をするところは食べログかなんかで探すつもり。 観光ガイドを読んでいて楽しかったのは、電車だけだったかも(爆)。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ