伊豆のガイドブック×3冊

やだうそ、もう8月なの????!!!! 伊豆は好きです。 とってもいいです、伊豆。 思い立ったが吉日! 図書館でガイドブックを借りてきましたよ~。
小さめサイズで、レイアウトが見やすい。 大きく見やすい。情報が厳選されている。 リピ借りしたい。 まっぷるはいつ見ても、まっぷる、まっぷる(笑)。
駄菓子菓子。 伊豆って、ワンダーランドで、観光地として確立されてて、とにかく広くて過ぎて、行く場所がしぼれません(爆)。 うええーーん、あっちも行きたいし、こっちも行きたいよー。 <近い未来の目標> 伊豆の きれいな海の近くの 古びた民宿で 2泊3日する! 子どもが小学校1年生になったら(来年)かなー。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから