心に迷いが出たときに読むべき一冊!「服を買うなら、捨てなさい [ 地曳いく子 ]」

心に迷いが出たときに読むべき一冊! 以前は人気がありすぎて、なかなか予約の順番が回ってきませんでしたが、今ではすぐに借りられるようになりました(^^) 新しい服がほしい、今の服がいまいち、なんて思ったときに、この本を読んで精神を落ち着けるのです(笑)。 読むたびに、 「うむ、この服はリサイクルに出そう」 という踏ん切りがつき、クローゼットも1~2着分は片付きます。 さらには、服以外でも台所の整理を始めたくなったりと… いいこといっぱいありますね。うはははは。 ↓クリックしていただけると励みになります にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ