共働き向けの雑誌と聞いて読んだけど…「Como (コモ) 主婦の友社」

 

共働き向けの雑誌と聞いて読んだけど… 残念、そういう感じではありませんでした。 主婦の友社は、主婦向け以外の本もいっぱい出してます。 駄菓子菓子(だがしかし)、「Como (コモ) 主婦の友社」は、主婦要素がまだまだ強いなあ…。 martとサンキュのいいとこどりをしようとしたように見えます。 雑誌の編集部自体には悪気はなく、ただ単にイマイチな雑誌という感想が残りました。 VERYは、もう、価値観の違いをゲラゲラ笑い飛ばして読むものですね! ↓クリックしていただけると励みになります にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ