【映画】ムーンフォール | Moonfall <ローランド・エメリッヒ監督>

What)
月が常軌を逸して(笑)、地球に激突してくる。

Why)
派手にバンパチするタイプのSFが観たかった。

How)
お金がかかっているのでエフェクトは安心感あります!

ハル・ベリー様が出てくるよ!

所長さん役の女性として、ハル・ベリー様が出てきますよ。

久しぶりに見たけど、かっこいいです。

007の頃のようなショートカットだと、なお良かったかも!?

 

なかなか面白かったですよ

  • 多数のお約束が、しっかり取り入れられている【重要】
  • お金がかかっているので、セット、エフェクト共に安心感があります
  • 本人たちがハチャメチャな設定だとあらかじめ言っていますので、そこは納得して!

「お金をかけた割にヒットしなかった映画」って、なかなか良いですね。

また面白いのを発掘すべく、昼休みに探しまーす!

 

↓あらすじはAmazonプライム・ビデオ でどうぞ

ムーンフォール