きのこの山&たけのこの里ポーチ(MonoMax2022年4月号付録)

What)
きのこの山派ですが、和平調停って大事なことだと…。

Why)
付録のポーチが可愛すぎるから見てください。

How)
きのことたけのこの共存。

 

ちょっとコレ見てくださいよ。

雑誌のふろくが、明治「きのこの山&たけのこの里」ポーチです。 
(2個のポーチではなく、1つのポーチに両面プリント)

2022年3月9日(水)発売
MonoMax (モノマックス) 2022年4月号

もちろん、我々を誘惑してやまない「宝島社」の所業です(笑)。 

みわく〜♪ 

見てるとどんどん欲しくなりますが、そこはグッと抑えて。
見るだけ、見るだけ。
落ち着け、自分!

ときめいちゃうアイテムが発売されるときには、こうやってじっ〜〜くり見て、自分の中で消化して、ムダ買いしないように心がけております…。

モノ持ちすぎると、引越しとか、荷物の移動のときに後悔するけんね。

↓クリックがはげみになります
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ  

今週のお題「引っ越し」