専業主夫けいくんのほったらかし投資で年収1億円 [ 山下勁 ]

最初に断っておくと、「親から月40万円も仕送りをもらっていた、もともと超セレブな方」の本です。 なので、貴族の方。 こういうのは、元手によって利益が大きく異なりますので十分ご注意ください。

書いてある事自体は、そんなに変なことじゃないです。 そこはご安心ください…。 いかんせん我々庶民は元手が少ないので、投資利益も数万円とか数十万円とか、そんな世界ですからね〜。 しかもそれって、単純な小遣いにしていいお金じゃなくて、長い目で見た子どもの教育資金計画なのですし。 さーて、引き続き地道にちまちまやりましょー。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
↓あらすじはこちらから