マンガでわかる! 気分よく・スイスイ・いい方向へ「自分を動かす」技術 「たった10秒の努力」で人生がガラリと変わる! (単行本) [ ゆうきゆう ]

茅ヶ崎の図書館は、基本的にマンガを扱っていません。 リクエスト不可。 ですが、マンガがちょこっと載っている本は、セーフなものもあるのでやんす。

この本は、「己を律する」ということについて書かれておるのですよ。 The自制心。 とはいっても自制心。 フツウに生きていたらなかなかできないことだから、太ったりだらけたりしちゃうんですよねー。 全部うまくやるのは難しいけど、この本に書いてあるとおり、低めのハードルから小さいことをやっていきたいと思いまする。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから