色彩ルールブック 色を上手に使うために知っておきたい基礎知識 [ 武川カオリ ]>>色の組み合わせ紹介が多くてウキウキする

色彩学の本は色々ありますが、ウキウキワクワクする本 と つまんない本 の差が激しい。 こちらは、色の組み合わせ紹介が多くてウキウキするいい本です! 色彩ルールブック 色を上手に使うために知っておきたい基礎知識 [ 武川カオリ ] こういう↑本でなにか1冊、バイブルのような存在を見つけられたらいいな〜。 手当たりしだいに買ってしまうと、また本棚がおかしなことになってしまう。 図書館やKindle unlimitedで、いいものに巡り会ったら買います! この本はその候補にしよう。 ちなみに、すごくつまらなかったのは「色彩学概説 [ 千々岩英彰 ]」と「カラーコーディネーター検定試験アドバンスクラス公式テキスト [ 東京商工会議所 ]」です! すっっっっごくつまんないんですよ。 それでもちゃんと読む人がいて、偉すぎる…。 「色彩学概説」は教科書として使われているんですが、私は科目ごと放棄しました(爆)。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから