ミステリーボニータは小学生でも読める雑誌だった!←吸血鬼すぐ死ぬ企画の

子どもたちの好きな「吸血鬼すぐ死ぬ」(秋田書店)のコラボ企画があるということで、 「ミステリーボニータ 2021年8月号 [雑誌]」を買うことにしました。 付録なしでよければ、電子書籍で売っています。 我が家は付録(アルマジロのキャラクターのグッズ)が欲しいので、本屋さんで買いました。

読んだことのない雑誌だったので、 「小学生に与えても大丈夫なんだろうか??  ガチムチのゲイのお兄さんたちが取っ組み合ってたら困るな」 と心配でした が! ボニータを愛読されている方から 「小学生でも大丈夫」 と教えていただくことができました! わーい! 本当にありがとうございました!! (ボニータが少女まんが雑誌だということもしらなかった) 巻頭に掲っている漫画に出てくる新幹線が0系だったりして、おもしろかったですよ。 少女まんが雑誌ってもう何十年という単位で買っていなかったので、すごく新鮮でした。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから