尊さのあまりに声が出ないという初めての体験をした入場特典冊子 #シンエヴァラストラン

シン・エヴァンゲリオン、2回、観に行きました。 という感想をうっかりupし忘れていて、 ひーーーー! 公開が7/21までって映画館が多いの!? 大変、みんなも観に行って!!! 私は2回目のとき、入場特典の冊子がもらえました。 家帰って、開いて、大変よ。 「尊さのあまりに声が出ない」という初めての体験をしました。 息をのむ、胸が詰まる。 人それぞれポイントは違うと思いますが、私はカヲル君のところで尊さ極まり上記の通りに。 映画自体もね、2回観て、本当に良かったです。 1回目とか、平静を保ってなかったです、たぶん。 3回目も、観たい。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ