面白すぎて買ってしまったんじゃよ>THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!

その昔、NEOGEO(ネオジオ)というアーケードゲーム(ゲームセンターにおいてある個体)ありけり。 そこに、ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS) 略して「KOF」という作品があってだな。 このゲームタイトルがTOEICの文法問題で役に立ったのは、私だけではないでしょう。 …ということで、今もなお恩を感じるSNK作品なんですがね。 八神庵の異世界無双のマンガが面白すぎて、原作買ったわ。
THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ![ 天河 信彦 ]
マンガの単行本が出るそうです。 THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 1 (ヒューコミックス) [ 蒼木 雅彦 ] 小説の2巻も出るそうです。 THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!2 (ドラゴンノベルス) [ SNK ] NEOGEOゲーム(つまり大元の原作)の八神庵は「アブない人」という印象でしたが、小説・マンガは原形を保ちつつアレンジされていて高度な面白さバランスが保たれています。 ちょっとでも興味が出たら、無料連載マンガだけでも、ぜひお読みいただきたいでごわす。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから