カインは言わなかった [ 芦沢 央 ]

なんだかんだで「救いになるラスト」であったことが、一番良かったです。 最後のページの最後まで読んで、納得。そして拍手をお送りできる作品でした~。 ◎カインは言わなかった [ 芦沢 央 ] 同じ著者ですと、前回は「火のないところに煙は [ 芦沢 央 ]」を読んだのですが、あれはホラーでしたね。 こわいの。 モロに現代の怪談。 今回はホラーではなかったです。 殿堂入りする火曜サスペンス劇場の話みたいに、生きている人間の殺意や欲望が渦巻いていましたよ。 小説、読んでいると本当に楽しくてアッという間なのですけれど、小説ばかり読まないように気を付けます(笑)。 己へのアメとムチです(笑)。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから