「東京DEEP案内」が選ぶ首都圏住みたくない街 [ 逢阪まさよし ]

住まい探しする人の参考書として、役に立つことうけあい。 しかもこれはボリューム満点、読み応えたっぷりでしてね! 持って読んでると腕がつかれるくらいなので、机においてください(笑)。 超厚い、そして熱い、首都圏ガイドブックだぞ~。
「東京DEEP案内」が選ぶ首都圏住みたくない街 [ 逢阪まさよし ]
元は東京DEEP案内というサイトなんですが、書籍化されたのです。 戦後の街並みが残っている地域が載ってるので、探したい人におすすめ。 いろんな土地について面白おかしく、ズバッと解説されていて良かったです。 茅ヶ崎もちょっとだけ載ってた。 私には引っ越しの予定がないのですが、娘が進学等で引っ越すことになったら、こういった書籍をもとに住まい探しをしたいと思いました。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから