深いな、コレ:ズッコケ結婚相談所 (こども文学館) [ 那須正幹 ]

ちょっと前にTLで見かけた感想がすごかったのです。 シングルマザーの再婚と、 前夫との離婚、 アルコール依存症、 DV、 記憶の捏造、 不倫、 等々 実際、すごかった。
ところで。 ズッコケ三人組は、なんと、つい最近まで続いていたそうなのです。 完結編は、なんと、2015年12月!! 完結編がこちら。
ズッコケ熟年三人組
すげええええええ~~~! おもしろそ~~~~~~! 駄菓子菓子、誰一人として旦那にしたくないタイプです(笑)。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります)  ブログランキング・にほんブログ村へ
↓あらすじはこちらから