もっと上手い人に書いて欲しかった:虹色のチョーク 働く幸せを実現した町工場の奇跡 [ 小松成美 ]

障がい者雇用に注力している、「日本でいちばん大切にしたい会社」として名高き企業のルポルタージュ。 題材とした企業がいいだけに、もっと上手い人に書いて欲しかった!!!! それが、残念!!

この本を読んで、さっそく製品を買って応援したいと思ったのですよ。 次世代クレヨンの「キットパス」、自分用に3色+黒1本あれば… 駄菓子菓子、横浜そごうのロフトに置いてあったのは、全色セットのみ。 うーん、残念。 ロフトに置いてなかっただけで、バラ売りは、あります。 なにかの機会に、バラをGETしよう! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
↓あらすじはこちらから