寺は朝5時からやっている:たびまる京都

このガイドブックは適度な大きさで使いやすいです。

寺って、朝5時くらいからやっているんですよねー。 夕方も閉まるの早いですが。 なので、世界遺産と言われているところも朝5時から入門はできる。 (注)展示物によってはもっと遅い時間からです。 「寺の建物だけ見れればいい!」のでしたら、朝早起きすればおけ。 「出張のついで」でも可能でした。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
【目次】(「BOOK」データベースより) 清水寺から祇園/平安神宮から南禅寺/銀閣寺から哲学の道/嵐山から嵯峨野/金閣寺から仁和寺/京都タウン/京都御所から下鴨神社/二条城から西陣/東寺から三十三間堂/上賀茂神社から北山通/大原三千院から寂光院/東福寺から伏見稲荷