えらく値段の高い本!:四角い卵 (サキ・コレクション) [ サキ ]

この本、薄いし、印刷範囲も狭いんですが、お高いんです。 (お値段は楽天のページでどうぞ…図書館で借りなきゃ読めない…)

装丁もこっているし、紙も普通のものとは違うし、おどろおどろしい挿絵にもお金がかかってるのだろうなー、と推測。 シニカルな短編集ですが、おどろおどろしい恐怖小説ではありません。 でも、挿絵とあってる感じは、する。 不思議なものです。 サキ、ごく一部のファンに熱烈に支持されているのだとか。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
発売日: 2015年10月14日頃 著者/編集: サキ, 井伊順彦・今村楯夫他 出版社: 風濤社 発行形態: 単行本 ページ数: 187p ISBNコード: 9784892194030