ことりっぷ京都

ことりっぷって、落ち着きがあっていいガイドブックですね。

まっぷるやるるぶって毒々しくてけたたましいです(^^;) 茅ヶ崎では、ことりっぷとコラボした「ことりっぷ茅ヶ崎」というリーフレットを配布していたことがあります。 私ももらいましたが、とっても人気があったようですよ! ↓いいじゃんボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
【目次】(「BOOK」データベースより) とっておきの京都/京都でお買い物/京のおいしいもん/京都のスタンダードを訪ねましょう