我が家はどうして雑多なの。OURHOMEがんばらずにスッキリ片づくスチールラックのすごい収納 (正しく暮らすシリーズ)Emi

※あらすじが紹介ページの下の方にあります。
この本は、他の本と比べてスカスカしておらず、内容充実。 その代わり字が小さい。 でも、字が小さくても写真でだいたい伝わるから大丈夫! 我が家は夫がルミナス(スチールラック)好きです。 クローゼットや納戸に配備されており、活躍中。 この本をフムフムと読んで、さらなる使い方を知り、改良していけそうです。 とりあえず、ニトリにgoしたくなりますね。 部屋が雑多に見える理由なども解説されています。 「我が家はどうして雑多なの」っていつも思うんですが、ケチケチしてお菓子の空き箱とか使っているからですね。 整然と並んでいるインテリアというのは、本人は「お金なんかかけてないよ~」といいつつも、お金をかけているのです。 だって、お菓子の空き箱使ってないじゃん。 ↓そうねボタン(クリックすると喜びます) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
商品説明 5台ものスチールラックを暮らしに合わせて変化させながら、見事に使いこなす整理収納アドバイザーのEmiさん。 そのスキルは周囲から「スチールラックの魔術師」との異名をとるほど。 「スチールラックはどんな暮らしの変化にも対応できる万能家具」と言い切るEmiさんが、 満を持してスチールラックの使いこなし術を完全解説する一冊です。 Emiさんのお家の5台のスチールラックがいかに計算され使われているか、 また以前のお家ではどんな使われ方をしていたのかを徹底解説。 そしておすすめのサイズから組み立て方、もっと使いやすくなる買い足しパーツの使用例、美しく見えるモノの収め方、 整理収納アドバイスでスチールラックを使用した実例に、さまざまな方のアイデア豊富なスチールラック収納法拝見まで!