ハッタリの流儀 ソーシャル時代の新貨幣である「影響力」と「信用」を集める方法

これはー、あれです。 ホリエモンが荷物少ない生活をしているのが気になって、他の本も借りよ~! って、断捨離意欲向上シリーズで借りてきた本。 ハッタリの流儀 ソーシャル時代の新貨幣である「影響力」と「信用」を (NewsPicks Book) [ 堀江貴文 ] 断捨離本ではなかったですね(笑)。 でも、ホリエモンの本はどれも 「アクションしよう!」 「やりたいことをやろう!」 と言っているので、いいと思います。 それにつけても、シンプル/ミニマルライフの本を出して欲しい。 ぜったい、すっごく、おもしろいはず。 お願いだよ~、ホリエモ~ン。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから