飯田線のバラード:究極超人あ〜る

むかーし、友達のうちだれかが究極超人あ〜るのOVAを上映していました。 電車でスタンプラリーをする話です。 伊豆急や、飯田線が出てきます。 Amazonプライムビデオにレンタルがあっただよ。 こういう、比較的新しいDVDも出ているらしい。

さまざまなところに時代を感じられる…! 私は塩沢兼人さんの声を久しぶりに聞いて、ありがたくて、しみじみして、なんかもうこれだけでも十分な気がするほどでした。 なお、飯田線は、美しい川と渓谷が拝める素敵な路線です。 また乗りたいな。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから