子育ての悩みが一瞬でなくなる本 子どもの困った行動には理由がある! [ 本田千織 ]

ハッピーアドバイスみたいに、マンガ付きの本です。 年齢バンドが割と広くて、乳児から幼児、小学生まで参考になるかもしれない。
子育ての悩みが一瞬でなくなる本 子どもの困った行動には理由がある! [ 本田千織 ]
私の育児の最大の悩みは 子どもが「いかボン」を食べてくれないこと で、残念ながらそれについては載っていなかったのですが(笑)。 いかボン、おいしいのに。 ということで、私の悩みはなくならなかったんですが、 子育ての悩みが一瞬でなくなるわけではないにしても、 子どもの気持ちを代弁してくれている本ではあるので、 子どもの気持ちの理解促進のために読むのは良いと思いました。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから