楽しめたマンガ:あいの結婚相談所 3 (ビッグ コミックス) [ 加藤 山羊 ]

たまたま遭遇したマンガ! ちょっと昔のハウスマヌカン風な結婚相談所の所長さんが、結婚のお悩みを解決するストーリーです。 ◎あいの結婚相談所 1 (ビッグ コミックス) [ 加藤 山羊 ]あいの結婚相談所 2 (ビッグ コミックス) [ 加藤 山羊 ]あいの結婚相談所 3 (ビッグ コミックス) [ 加藤 山羊 ] キャラクターはおどろおどろしく見えてしまいますが(笑)、毎回最後にはほっこりできる素敵な物語ばかりです。 さすが、ビックコミックス! パッと見た目で絵が怖くても、大丈夫です。 笑いあり、涙ありで、いろんな方におススメしたい優良作品。 次に時間を作れたら、ぜひ続きを読みたいです。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから