これ、いったいどうやったら売れるんですか? 身近な疑問からはじめるマーケティング (SB新書) [ 永井 孝尚 ]

フツーに面白かったですよ。
これ、いったいどうやったら売れるんですか? 身近な疑問からはじめるマーケティング (SB新書) [ 永井 孝尚 ]
似たような題材で違うものを扱っている本は他にもありますが、話(書き方)がフツーに面白いのでサクサク進みました。 こういう、ヒットしたものの例とか裏話って、いい娯楽になりますね。 (同じ題材でも、文章が面白くないと、読んでてもはずまない…) ↓だよね~ボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから