男がオートマ限定免許!?許さんね。:罪の余白

私の中の、育児の悩み。 「大切な娘たちが誰かにいじめられたりして苦しむのはイヤだな。  そんときゃ速攻弁護士だな」 その前にもっと心配すべきことがたくさんあるだろうって感じなんですが。
この本は、同級生の強要によって転落死してしまった少女と、その父親をめぐるストーリーです。 かがみの孤城 (一般書) [ 辻村 深月 ]もそうだけど、心配なものは、心配なのですよ。 何かが起こるその前に! それを防ぐヒントになるかもしれないじゃないですかー。 夫婦で、 「娘がボーイフレンドを連れてきたときに、  『ミュージシャンを目指している』  とか言ったらブン殴るよね」 とか、 「男がオートマ限定免許だったら往復ビンタ!!」 なんて話してるんですが、それと同じくらい無意味なことなのかもしれません。 でも、オートマ限定免許なんか連れてきたら、やっぱりひっぱたきます。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから