バトル・オブ・シリコンバレー:だから、ジョブズもゲイツもキモいんだってば

茅ヶ崎の図書館に、あるんですよこいつが。 言わずと知れた、アップル社設立者のスティーブ・ジョブズと、 マイクロソフト社設立者のビル・ゲイツ のサクセス(?)・ストーリー。
1999年の映画。 そうそう、そんくらいだったわ、CATVで予告見てたの。 あれから約20年。 世は、ジョブズを英霊のようにあがめておりますね。 こんな学習漫画にまでなって… 余談だが、このジョブズがアンデルセン神父(【中古】初限)9.ヘルシング (OVA) 【ブルーレイ】/中田譲治)に見えて仕方がないよ… かなりキモい奴らだったんだということを隠蔽しているんじゃないか、とすら思ふ(爆)。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから