ガバーッて開いて見やすい本て、テキストとして優秀だよね!いちばんやさしい 60代からのiPad [ 増田 由紀 ]

この本、ガバーッて開いて見やすい。 こういうタイプの本って、テキストとして優秀だよね!
じいちゃんむけ!
どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」も、このタイプの本です。 こういう工夫ができるって、いいなー。 いちばんやさしい 60代からのiPad iOS11対応 [ 増田 由紀 ]、役立ったかどうかはさておき、テキスト本としての姿勢が良かったです。 (内容は、ほんとにおじいちゃん向け。  我々には、Appleヲタク向けの本のがよさそう) ↓そうねボタン(押していただけると励みになります)  ブログランキング・にほんブログ村へ
↓あらすじはこちらから