どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法 [ Eiko ]

この本の何がすごいって、本がベターッと開くところ! そういうて装丁なのです。 すごい読みやすい!(笑)

開脚ができるようになるストレッチ方法が載っておりますが、余計な子芝居小説などで水増しされております。 いらねーっつーの!(笑) 「効果的なストレッチに継続して取り組む」というフツーにまじめな本なので、やれば効果はでますね、たぶん。 開脚も180度開脚ではなく、足をついて腕の肘がつけばokなのです。 割とハードルは低い。 おっと、今読んだばかりですから、これで開脚できたわけじゃありませんよ(笑)。 後ろのほうのよけな小説、ほんとにいらないよー(笑)。 DVDと説明ピンナップだけのムックがあれば、そっちのほうがいいです。 くすくす。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
【内容情報】(出版社より) 体がかたいことがコンプレックスの人が憧れる「開脚」ができるようになるための本。 4週間でベターッとなるためのプログラムを開脚の女王が伝授します。 後半は小説仕立てて、楽しみながら学べるようにしました。 目次より ◯第一幕 体がかたい人でも開脚できるようになる「4週間プログラム」  ◯第二幕 小説「開脚もできないやつが、何かを成せると思うな」