「ブスの本懐 [カレー沢 薫]」のものすごい破壊力!

いやー、この本、ものすごい破壊力! 図書館でリピ借りするのではなく、買うべきですね。 ジェーン・スーの255倍くらいすごい! 惜しむらくは、常人が読んでも5割くらいしか理解できないということ。 ルナティック雑技団の名言も出てきます。 それから、これを読みますとね、 「己のブスを自覚せねばならぬな」 と感じます。 ブス~ブス~♪人は誰でも~♪ ブス~ブス~♪ひとつの太陽~♪ (機動刑事ジバンの節で) 「やせ我慢」は、「デブ大暴れ」。 「生きろ、そなたは美しい」は、「死ね、ブス」。 己のブスを自覚しよう! ↓クリックしていただけると励みになります にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ