湘南のママは服もメイクもみんなオシャレ←なわけねーだろ(仮想敵国VERY2016年8月号)

はいはーい! 今月の仮想敵国VERYでは、「コンバースが似合うあの人のメークが気になる!」という特集で、我らが湘南茅ヶ崎から読者がバンバンバンバン♪ババンバーン♪(バーンッ)と登場しています。 当然、南側の住民な。 ばんぺいくんRXじゃなくてな。 「湘南在住。  カフェバイト←→園バス送迎が日課の年中さんママ」 とまあ、テンプレートな茅ヶ崎の南側のオシャレママさんです。 そうです、それでいいんです。 湘南にあこがれて茅ヶ崎市に移住してくる人がいれば、ラッキーです。 さっそく、茅ヶ崎市が税金をむしり取ればいいんです。 うっほほーい。 駄菓子菓子。 特集2ページ目の一言がひどい。 「湘南のママは服もメイクもみんなオシャレ」 ウソつきぃぃーーーーー!!! ぎゃははははは。 いま、完全に否定された。私の存在が。 ぎゃははははは。 おもしれーッ! さすがVERY! 私たちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!だから毎月VERYをチェックしたくなるゥ! ダサくてキモい、茅ヶ崎市在住の2児の母である私の存在が、完全に否定されましたよ! 湘南のママには、服やメイクのダサい人間が、ちゃんといます!生息してます! 南側の住民がこうなら、 私ら北側住民はこう! てかさー。 基本、VERY妻って、Facebookやインスタみたいなリア充ツールに写真垂れ流してんじゃん? 見たことある? でさ、その写真の中身が、えげつないの。 あきらかに自分より外観の劣る同性とツーショットして 「○○さんはいつお会いしてもキレイ!  ワタクシも見習わなくては」 とか書いちゃってんの! ぎゃははははは。 二度おいしい、雑誌とネットで二度おいしいよVERY! TLにも同趣旨のことが流れてきたんで、これは周知の事実。 裏付けが取れたところで、私は心の中でガッツポーズです。 ↓それでいいのだボタン にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ