「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由 / 汐街コナ

Twitterで流れてきたやつ。 マンガだから、わかりやすく、とっつきやすい。
「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由 / 汐街コナ 【本】
このマンガを読んだからと言って、誰かが何かをしてくれるわけではないのですが…。 ただ、 「このままいくとこの人は死ぬかも」 「病気になるかも」 「ハゲるかも」 というところにいらっしゃる方が読んだら、ちょっと軌道修正できるんじゃないかと、思いました。 ストレスでハゲる前に、そのストレスのダメージを何とかやわらげたいですね。 この歳になると、やっぱ、まわりにストレスで脱毛症になってしまった人だって、いる。 いるのですよ。 これも重要なメンタルヘルス問題であります。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから