できるゼロからはじめるiPad超入門 新iPad/Pro/mini 4対応 [ 法林岳之 ]

5月にタブレットを androidから iPadに変えました。 今年、iPadがApple Pencil MK0C2J/Aに対応したからです。 iOSの操作がおぼつかないので、おばあちゃん向けのiPad本を借りてきましたよー。 おばあちゃん向けなので、オバチャンの私にも、もちろんわかりやすい!(笑)
お絵かき環境は整えど、やっぱり子供いると絵を描いてはいられないので、使うのはたまーに。 でも、何もないよりも、たまにでも使えるものがあると、嬉しいですー。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります)  ブログランキング・にほんブログ村へ
↓あらすじはこちらから