部屋がぐちゃぐちゃになる前に、気を引き締めるんだ!!!「わたしがラクするモノ選び [ Emi ]」

定期的に「部屋がぐちゃぐちゃになる前に、気を引き締める儀式」として、このような本を借りてきます。 フンフンフンツ(`・ω・´) ←鼻息 <見習うべきこと> ☆子どもたちがもうちょっと大きくなったら、子供たちの手の届く場所に収納場所を作る。  目標5歳くらい? ☆すのこ+ヘッドボードという低いベッドで全員寝る。  今、たたみに布団を敷いています。  ヘッドボードがないのでうらやましい。 ☆パジャマを着ずに、ユニクロのダサい服をパジャマにする。  フリースのワンピース+レギンスとか。  冷え性が改善し、金持ちになったら実行に移したい。 ↓そうねボタン(クリックすると喜びます) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ