つまらない話を文句言わずに読み流す。どこで線引きするのがいいだろうなあ。「エルメス」

あんまりおもしろくなかったです…。 なんかこう、読み進められないタイプの文章でした。 エルメスを好いている人たちの生態についても中途半端、エルメスがもつブランド力や価値というものがきちんと説明しきれていない印象を受けました。 10年前の本。 エルメス大好きなVERY妻の生態については触れられていません(笑)。 ここで紹介されている日本人女性ターゲット層とは、ちょっと違いますね。 良いか悪いかはさておき、こっちの本の方が読めましたね。 いやーコレ、我々庶民からすると追いつかないレベル! すっとんきょう(素っ頓狂)すぎて逆に読める! ↓クリックしていただけると励みになります にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ