横浜駅SF【電子特典付き】【電子書籍】[ 柞刈湯葉 ]

「改築工事を繰り返す“横浜駅”が、ついに自己増殖を開始。 それから数百年―JR北日本・JR福岡2社が独自技術で防衛戦を続けるものの、日本は本州の99%が横浜駅化した。 脳に埋め込まれたSuikaで人間が管理されるエキナカ社会。 その外側で暮らす非Suika住民のヒロトは、駅への反逆で追放された男から『18きっぷ』と、ある使命を託された。 はたして、横浜駅には何があるのか。 人類の未来を懸けた、横浜駅構内5日間400キロの旅がはじまる―。」 という内容だそうです。 なんだよ、この気になる木になる内容! (気になる木~♪) 残念ながら、茅ヶ崎の図書館にはないのです…。 リクエストできたらいいな。
横浜駅SF【電子特典付き】【電子書籍】[ 柞刈湯葉 ]