美容室で最後に眉毛描きサービスしてくれたんだけどVERY的になったよ。見る?

上から2行目の 左から2列目が 茅ヶ崎のゆるキャラ「えぼし麻呂」です。

行きつけの美容室で、眉毛を描いてくれたのですよ。

なんでも、カットだの何だのをしているうちに、眉毛がなくなってしまうお客様がいらっしゃるそうで…。 そういう方のために、最近じゃメイクお直しサービスというものがあるそうなのです。 担当美容師さんが私の田舎くさいノーメンテ眉をしっかり描いてくださるというので、お願いしたのですよ! 眉毛を描かれている間はじっと目を閉じ、「もしょもしょくすぐったいです…」。 眉描き終了で開けてビックリですよ!

VERY的な眉毛。

ノホォ! 雑誌に出てくる眉毛みたいだ! 実にVERY的な眉毛。 なんかこう、トレンドに敏感でオサレ・エンゲル係数の高い人しかやってないような眉毛だ! さすが美容室…!

眉毛遍歴画像。

これがそのVERY的眉毛2016であります。 ちなみに、地の眉毛はこんな感じ。 (大きい写真がなかった) こっちは2007年にサロンでやられた眉毛。

眉毛って、流行に乗って描いた方がいいんですか?

…なんか、自然な方がいいような気がするんですけど……。 流行っていることと、似合うかどうかということは、別問題じゃけんのう…。 VERYご推薦の眉ティントとかさ、正直、見たら吹くよ。 今でさえ、眉毛の変な人に吹きそうになることが多々あるというのに。 眉毛のディープインパクトは、我が地元・茅ヶ崎の「えぼし麻呂」に任せておけばいいと思うのです。 ↓そうねボタン(押すと喜びます) にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ